--------

スポンサーサイト


2008-10-28

0行進

久しぶりに自分のブログをのぞいて見て、半年以上も更新してない事に気づいてちょっとびっくり。
訪問者数を見て0が並んでるのを見て笑ってしまいました( ´,_ゝ`)
またぼちぼち更新しようかなぁ・・・と思います。
・・・思うだけならタダだよね!!

そういえば今日のメンテで実装されてた「セイル」という名前のペットを拝んできました。

名前違う・・・
アネモ!?どちら様ですか!!?
スポンサーサイト

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

その更新してないブログが更新された翌日に
たまたまアクセスする私はエスパーか何かに違いないです、はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナルさん>ナルはエスパーだったのか・・・( ゚д゚)
何か面倒事あったらなるに押し付・・・ゴホン、頼ってみるか(^ω^)

   さん>なんて不可思議な現象・・・(´・ω・`)
積もる話もあるし、何とか・・・!!
あ、もどってきたらプレゼント箱見るように!(`・ω・´)
プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
