--------

スポンサーサイト


2008-03-04

これならどうだ!

前回、一部の方には好評でしたが、大方不評だった白カツラ。
あれすごいにあってると思うんですけどね(´・ω・`)

というわけで・・・

これならどうだ!!

・・・微妙


・・・似合わないような気がする(´・д・`)

スポンサーサイト

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのたぬぬん、白髪買いました。

でも茶色はアウトかな?とおもって止めました。

やめといて正解・・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

おぉ・・・なんか見慣れんな(;゚Д゚)
ま、まぁアレだよアレ、今までロングだった人がいきなりショートにしたら
見慣れないせいか「アレ?」って思うコトあるやん??|д゚)
アレじゃないかね?アレ・・・たぶん(;゚Д゚)

とまぁちょっと流れに乗ってみたけどそこまで変かね??
オレの美的センスに問題アリなのか!?(ノД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケイトさん>俺も微妙かと思ってたんだけど・・・白髪が良かったのでつい(´・ω・`)
やっぱり衝動買いは危険ですね(´ー`)

ロゼオさん>や、やっぱりアレかな?
俺もアレだと思ってたんだよね~(´ー`)
ロゼオさんの美的センスは独特でいいと思いますよ( ´,_ゝ`)
プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
