--------



2007-06-17

ファーストコンタクト

先日のこと
狸でパラダイスショップに行ったとき、なにやら大量の狸たちが怪しくたむろしてました。
なにしてるんだろう・・・?とて傍観するのもつかの間、運悪く(?)私も巻き込まれてしまいました。

巻き込まれた後、何をするかと思えば

怪しい狸たち その1



誰が言ったか、円陣(ミステリーサークル?)を組もうといった話になり

怪しい狸たち その3


宇宙への目印と怪しい呪文を唱え始める始末・・・
キャラ別で集まったりしてる光景を稀に見かけますが、こうまで怪しいのはさすがに初めてでした。

狸の未来は明るいような、暗澹としてるような・・・先行き不透明な感じですね。


【おまけ】

more...


theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
