--------



2007-04-29

転職への道Part1

前回の記事で、転職に関して書くと予告してましたが・・・

なんのことはありません

more...


theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2007-04-23

目標達成

前々回の記事で目標としていた龍のレベル140・・・

レベル140


ついに達成しましたヽ(´ー`)ノ
これでついにハンターマスター連れ歩けるってものです(ФωФ)

次は転職ですが・・・それは次回の更新ででも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



それでは短文ですが今日はこの辺で失礼します<(_ _)>

2007-04-03

(´;ω;`)

えーすべては私の不注意が原因なんですけども、
えぇ、すべては公式サイトをろくに見ない私が悪いんですけどもね、

Gクレスト曰く
  特典アイテムの条件について
  イベント終了時に以下のアイテムをアイテムインベントリに各1枚ずつ所持していること
  ※アイテム「アニバーサリーカード」は以下の方法で確認することが可能となっています。

  ・アニバーサリーカード【T】  ・アニバーサリーカード【R】  ・アニバーサリーカード【I】
  ・アニバーサリーカード【C】  ・アニバーサリーカード【K】  ・アニバーサリーカード【E】
  ・アニバーサリーカード【S】  ・アニバーサリーカード【+】

やってしまった・・・orz
うちの掘り担当である狐のカードリストは
アニバーサリーカード


2週間目の途中でもうやる気なかったから全部友達にあげてしまいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさかこんな落とし穴があるとは・・・
そういえば前回の1周年記念のときも似たような条件ありましたよね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´ー`)フゥー
いらないとはいえペット集めるの好きだったんですけどね・・・

いまさらですが皆さんこんなことにならないようお気をつけください。




・・・え?誰もそんなへましないって?
・・・・・・(´・ω・`)
プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
