--------



2006-10-24

The lowest tension

久々の更新です。
久々の更新ですが、今回は愚痴というか・・・まぁそんな感じです。
聴きたくない人は素通りしてやってください<(_ _)>

more...


theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-10-09

歓迎学園3年3組にて


カルド


3-3でもSL2カスタムカルドは掘れました。
・・・(´ー`)フゥー・・・前回までに掘り当てたカスタムカルドで運を使い果たしてしまった気がしてなりません・・・

地球のみんな、オラに運を分けてくれ(棒読み)

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-10-07

Dear 渚


防御黒パルペンダント


約束していたペンダント、なかなかいいものができました。
ちゃんと帰ってくるまでとっておくから、
やることやって、すっきりしてかえっておいで(`・ω・´)b

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-10-04

また掘れました

ある日防御合成品の名札を掘りに行ったときのこと

SL3カルド その2



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・(´ー`)フゥー
使い道が微妙なんですよね(´・ω・`)

しかし・・・これ3-3で掘れたものなんですけど、あそこで掘れたカスタムカルドは3本中3本がスロット3でした。
もしかしたら3-3に埋まっているカスタムカルドはSL3しかないのではなかろうか?と思えます。

と、いうわけで・・・
それを確認すべく、しばらく3-3を掘り続けようと思います。
もしSL3しか掘れなかったらウハウハですね( ̄+ー ̄)


ついでに名札の合成結果

more...

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
