--------



2006-09-29

Gクレさんもたまにはやるものです

2006年10月10日(火)

エピソード1 アルテオと16人の守護者たち

が実装されるそうです。

これはもしかしなくても2次転職クエかそれ関連のアップデートですよね!?
早くても来年の春だと思ってましたが・・・
Gクレさんがんばったんでしょうか?
いやぁ~、楽しみです。



楽しみです・・・が!!
ハルコンなんて持ってません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ええ、持ってるわけがありません。
そんなの買うお金もありません。
というわけで
今から必死にブルーアイスダンジョンを掘ろうかと思ってます。
後2週間弱で掘れるかどうか・・・



ドキドキハラハラ、10月10日のメンテが楽しみです(`・ω・´)b

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-09-23

たまには一興かと

バトンが回ってきました。
初めてなのでいささか緊張しますが・・・


【TS好きな人に質問♪】

1あなたのキャラ、3名を教えてください

・森写歩朗
・リーガル・ブライアン
あとの一人は秘密ですb


2あなたの良くいるステージは?

ほぼいつもアステカで佇んでます


3好きなエネミーを3匹答えてください

また難題ですね・・・強いてあげるなら
・ヤム×3種類
といったところですか


4嫌いなエネミーを3匹教えてください

また簡単な問題ですね・・・
・ネイト
・ニウェルト
・ネイト
・クレーム
・ネイト
・グレートクレーム
・ネイト
・Gクレ
・ネイト
ピンクライオン
・ネイト
  ・
  ・
  ・
・・・ハッ、取り乱してしまいましたね。失礼。

 
5ギルドに所属していますか?

してます。


6マスタに一言

うむ。苦しゅうない。


7TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?

そんなのいませんよ・・・


8好きな人いますか?

そんなのいませんよ・・・


9ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ

何でもいいといわれても・・・

・・・HP+2000以上のブラックパルマでも作りましょうか。


10次に回したい人を5人ドウゾw

・アンプルール
・シルエット
・トラファルガー
・ファンファーレ
・ミステリー



こんなとこでしょうか・・・
落ちもへったくれもありませんね。

ではごきげんよう<(_ _)>

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-09-18

これがテチチやブルーアイスダンジョンなら・・・

とある日のこと
友達に「3-3いこー」と誘われ、いざ行ってみるとフル課金の方たちがいっぱい。
その友達を探すと隅っこのほうで不貞寝してました。
そこで僕も寝てたのですが、暇だったのでドリルでもしてようと思い立ち、レッツドリル

ドリドリ・・・ポーン
ドリドリ・・・ポーン  カスタムセイバー
ドリドリ・・・ポーン
ドリドリ・・・ポーン
ドリドリ・・・ポーン  カスタムカルド

たった5回掘っただけでこれだけ出ました。
その後しばらくして、スロット数の確認してないな、と思い出し確認してみると・・・






SL3カルド



SL3!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
テチチやブルーアイスダンジョンでアレだけ掘っても出なかったのに・・・
うれしいよりも正直哀しい感じでした(´・ω・`)

でもまぁ
3-3は結構いいかも、と思いしばらく掘ってると

またSL3カルドでたよ・・・
なんかこう・・・僕のリアルラックが疑わしくなる瞬間でした。

まぁ一応狐が使えないこともないだろうと思い、合成してみることに。

・・・


more...

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-09-14

ぶらっくぱーるぺんだんと

このアイテムを入手できたイベントあったのが数ヶ月前。
あれから最大HPが合計1000を超える品が作れるようにといろいろがんばってきました。
そしてついに・・・




more...

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-09-13

これどうしよう・・・


プチサウルス


さて・・・どうしようか・・・
卵を手に入れた勢いで合成したはいいものの・・・
まさか成功させてくれるとは思ってなかったし・・・(´ー`)フゥー

more...

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-09-06

新スキル


ウチの狐ついに「デトネイター」なるスキルを習得しました。

これですこれ
デトネイター


TMポイント足りなくてマスターできてないんですけどね(´・ω・`)
それでもこのスキル、威力抜群な上に経験値が2倍!
ステキですね~。

と、そう思っていたのですが・・・


敵に当たるまでにかなりの時間がかかる上に、対象を選べないからどの敵に当たるかもわからない・・・

ここまで使い勝手が悪いとは思ってもみませんでしたよ・・・

まぁ1確できる相手なら問題ないから今はいいんですけどね。




おまけ





分身の術


ウチの狸、分身の術が使えるようになりました。
エウロスも分身してます。
服の色が正反対だなんて突っ込みは受け付けておりません。あしからず。

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
