--------



2006-08-27

リベン・ジマッチ

とある日、暇をもてあましていたときのこと。
『あ、そういえばまだあいつに一度も勝利してないな。』
と思い、いざリベン・ジマッチへ。

『あいつ』とは、異常なまでの物理耐性を持つテチチフィールドの親玉、ソキなのです!

そしていってみると・・・やっぱりいない。
てことでしばし水分補給してくることに。

戻ってきて沸いたかなーと思い探索しているとそこには彼の姿が!

しかし・・・誰もいないけど白タゲが・・・
まぁ誰もいないし、いいか。てことでいざリベン・ジマッチ開始!!

ソキにリベンジ


Σ(゚ロ゚;)

すでに残り体力ゲージが一本しかない!!
嬉しいような哀しいような・・・

でもこれなら楽勝だろう、と思っていたら・・・
こいつ命中率ダウンのスキルとか持ってるんですね・・・
攻撃がまったく当たりませんよ。
結局、変身時間ぎりぎりでなんとかリベンジ成功!

しかし・・・しかし!!




称号取得のSS撮り損ねた・・・OTL

嬉しかったから忘れてました・・・(´;ω;`)ウッ…

てことで証拠はこれで勘弁してください

ソキの称号


えー・・・マイビュー全体を見せると自分のボス狩りの成果がばれるのでこれだけで。
ばれてもいいんですけどね。ただなんとなく秘密ですb

今回学んだこと:やっぱり普段からSS撮る癖つけてないとすぐ撮るのを忘れてしまいますね。
精進します(`・ω・´)b

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-08-25

n(なんちゃって)protect

8/22のメンテナンスにより、nprotectという不正防止策?が導入されました。
そしてこれの導入に伴い、トリックスターの最小動作環境も上がってしまいました。
・・・正直、もうTS内のみんなに会えないかも~(>_<。)~
って本気で思いましたよ、ええ。
それくらい僕の使ってるパソコンはアレなんで・・・
それにパソコンの電源をつけて、トリックスターをやろうとすると必ず

『正常な接続ではありません』

と出て接続を切られます・・・最低2回は・・・
これ何なんでしょうね。僕だけじゃないみたいですし・・・
Gクレさん何考えてるんでしょうね・・・しっかりして欲しいです(´・ω・`)

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-08-16

注)早起きしたわけではありません

久々更新です。
ネタがないわけじゃなかったんですよ。

そのネタっていうのがこれで

ミューテイション


ホントは実装されたその日に覚えてたんですが、今日まで秘密にしてきました。
なぜなら・・・プチ引退していたあのお方が8/15に帰ってくるとのことだったので、隊長が復帰したらPkに呼び寄せて、いきなり変身してバチコーン!言わせたかったから秘密にしてきたのですb

そしてきたる8月15日、バチコーン言わせたその後、歓迎会なるものを行いました。

歓迎会


・・・集団リンチやん・・・
まぁやりつやられつ、面白かったですけどね。

最後に隊長のいってたしょっぱい理由、僕は正直かっこいいというか・・・
ナイスガイだと思いましたよ。
でもTSできないときの隊長の話を聞いていたので±0ってところでしょうか。
何はともあれ隊長、おかえりなさい<(_ _)>

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-08-01

やっぱりね・・・

怪力のネックレス成功率:20%+40%
これを合成すること計3回

結果

高級合成廃棄物


これが3つ

そんなことじゃないかと思ってたけどね・・・



カルバイガルに居座る4人組個別希望(誰かは察してください)

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
