--------



2006-07-27

必殺!仕事人!!

ある日、学園の食堂で補給をしていたときのこと

オオォォォ・・・

と、突然プレイヤーが気絶したときの音が。
何かと思い、画面をよく見ると・・・

突然死




んん・・・?



突然死2


な・・・なんで気絶してるんだ・・・?
HPは満タンだったし、ここでモンスターに襲われるはずないし・・・
マーサおばさんに必殺されたとしか・・・
ていうか経験値も減ってる!!
この現象、何なんでしょうね・・・
やっぱりバグかな?

みなさんもマーサおばさんに必殺されないよう気をつけてくださいまし。

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-07-24

カードがいっぱい

伯爵の寝所に行ったときのこと、ついてすぐに伯爵が眠らされ、40分待ちが決定。
ドリルも持って行っておらず暇だな~と思っていたとき気がつきました

カードがいっぱい


なんでこんなにいっぱいカードがあるんだ・・・
暇だし、カードの総重量でもはかってみるかと思い計算開始
・・・カードの重さってピンきりですね。

ジュバンニカード


ドン・ジュバンニカード、150もありますよ・・・
すでにカードの重さじゃない気がする・・・

そして測定結果
ブランクカードを除くカードの重量:1117

・・・重っ
そんなにあったとは・・・こんなにたくさん倉庫に入りませんよ・・・
まぁ所持力には困ってないからいいんですけどね。


よい子のみんなは無駄にカードをためこまないように気をつけましょう。

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-07-19

属性魔法?なにそれ?

狸のレベル上げとめるなら、龍のレベル上げでもしようかな~・・・
とか思いつつもこれ

無属性


うちの龍、TMレベル85にもなっていまだに光魔法も闇魔法も覚えておりません。
かっこよく言えば無属性ですb

何でこんなことしてるかって言うと・・・無属性って響きがかっこいいから・・・というのもなくはないのですが、光と闇どっちを覚えるかを迷ってるからなのです。

闇を覚えれば圧倒的な火力があるんですよね。
レベルに見合ってない装備をしている闇魔法使いさんは魚龍をいともたやすく狩ってましたし・・・

光は・・・えーと・・・ホラ、僕白い色とか好きだし・・・
まぁそんなわけでどっちに進むか迷ってます。
といっても熊はシャワーで1確できるからさほど困ってはないのですが・・・

2時転職が実装されるまではこのまま行きそうな気がしますb

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-07-18

Gvしたい、そんなお年頃

セルリーを装備できるようになる、という目標を達成し、今現在次なる目標がありません。
まぁちまちまミトラかアーメットまでがんばろうかどうか迷ってました。
そんな折、ギルメンのとある龍に言われました。

「君レベル上げすぎ。それ以上あげたらGvやりづらくなるからその辺で止めといてよ。」

と言われました。
確かに・・・僕一人のレベルが高くて平均レベルが低いと相手のギルドとかも嫌がりますよね・・・
最近Gvなるものをした記憶はございませんが。

・・・よし!しばらくタヌのレベル上げは休止しよう!
と、いうわけで・・・
ギルメンのみなさん、レベル上げとかクエとか手伝ってほしいことがあったらぜひ言ってください。
めんどくさくない範囲で手伝いますb
手始めにあのお方のために恐竜の卵の化石でも掘りたいと思います。




追伸
お金とリアルラックは皆無ですので、あしからず<(_ _)>

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-07-15

やっぱりタヌが好き

今回、することもなくなってきたのでこんなことしてしまいました。

Befor
普段着




After
プロフィール


服装を変えて思ったこと。
「あぁ・・・やっぱり僕も例に漏れず親バカだな・・・」

タヌかっこよすぎですよb

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-07-08

今日はボス日和

レベル170に到達したものの、今の装備品を超えるセルリーを作ることができず、いっそレベル200まで行ってしまおうかなどと本気で考える今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、森写歩朗です。

レベル200を目指す、とは考えたもののやっぱりそれもきついんですよね。
しかもレベル190の回避合成アイテムは伯爵のペンダントらしいし、なかなか落とさないらしいです。
というわけで・・・伯爵倒してもしペンダントが落ちたならレベル200まで行ってしまおう!っと思ったわけですよ。

そしてクライゼンに付き合ってもらい、いざ伯爵狩りに。

vs伯爵


・・・うん、やっぱり落とさなかったよ。
まぁ自分にそんなリアルラックがあるとも思ってなかったからいいけど・・・

しかし・・・二人がかりとはいえ伯爵楽勝だったな・・・これひょっとしてソキもいけるんじゃないの?とか調子に乗っていざソキステージへ

vsソキ1


行ったらすでに沸いてました。
喜び勇んで、いざ勝負!



vsソキ2


この土塊・・・ものすごい物理耐性持ってる・・・
ワンペアでもダメージ1000ちょっとって・・・
でも見知らぬ龍さんが手伝ってくれたおかげで何とかいけそう!とか思ってた矢先・・・
クリティカルダメージ5000弱×2を食らって気絶。
くぅ・・・後ゲージ1本半だったのにぃ・・・
まぁ龍さんが敵をうってくれたのでよしということで。
その後、まぁ一人じゃ勝てないだろうなぁとか思いつつももう一度ソキフィールドへ。
誰もおらず暇してるところへバグ発見!

バグ1


この岩すり抜けれる!!

バグ2


この倒木もバグってる!!
・・・ま、まぁそれだけなんですけどね・・・
結局1時間近く待ってたけれど、誰かに倒されたのか30分沸きのソキと遭遇することができず、暇に耐えかねて逃亡。
どうせ勝てそうになかったしね・・・
でもボスと戦いたいなぁ・・・てなわけでテンタライオンの巣へ

vsテンタライオン


戦闘中のSSは撮り損ねたけど、やっぱりテンタライオンはいまさらだったみたいですね・・・自分のレベルが高くなったことを実感したときでした。

いずれタバスコドラゴンとかオディニアにも挑みたいですね。
というわけで特攻メンバー募集中。希望者はクライゼンまで。

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

2006-07-03

出)ネイトの作品 求)ネイトの存在意義

今週1週間、セルリーを装備するために必死のレベル上げ。
結果、1週間でそのレベルまで到達。おめでとう、僕。
その後露店でSL2のセルリーを見つけ、1Mにて購入。
意気揚々とカルバイガル-ショッピングモールへと。
倉庫を見てライトエリクサー5個セットを購入して2個残っていたのを発見。
とはいえライトエリクサーを使って合成したアイテムはいずれも最低値付近・・・しばし迷って使うこと決断。
クズセルリー1


現在装備しているバイザーヘルムの回避は17。
平均8が出ればなんとか・・・
とはいえさすがはネイト、やってくれます。
2回合成した結果(両方ライトエリクサー使用)













クズセルリー2


・・・
これを僕にどうしろと・・・
ていうか

クズセルリー3


・・・

成功・・・?どの辺が・・・?
リアルマネー使ってまで合成して最低値なのに成功?
結局バイザーヘルムのほうが強いし・・・
最近、ゲーム内でもリアルでもいいことないし・・・
なんかこのブログ、愚痴ばっかだし・・・
もういややわ・・・(ノД`)゜・。

出)ネイトの駄作 求)ゴ○ゴ13

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
