--------



2007-04-03

(´;ω;`)

えーすべては私の不注意が原因なんですけども、
えぇ、すべては公式サイトをろくに見ない私が悪いんですけどもね、

Gクレスト曰く
  特典アイテムの条件について
  イベント終了時に以下のアイテムをアイテムインベントリに各1枚ずつ所持していること
  ※アイテム「アニバーサリーカード」は以下の方法で確認することが可能となっています。

  ・アニバーサリーカード【T】  ・アニバーサリーカード【R】  ・アニバーサリーカード【I】
  ・アニバーサリーカード【C】  ・アニバーサリーカード【K】  ・アニバーサリーカード【E】
  ・アニバーサリーカード【S】  ・アニバーサリーカード【+】

やってしまった・・・orz
うちの掘り担当である狐のカードリストは
アニバーサリーカード


2週間目の途中でもうやる気なかったから全部友達にあげてしまいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさかこんな落とし穴があるとは・・・
そういえば前回の1周年記念のときも似たような条件ありましたよね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´ー`)フゥー
いらないとはいえペット集めるの好きだったんですけどね・・・

いまさらですが皆さんこんなことにならないようお気をつけください。




・・・え?誰もそんなへましないって?
・・・・・・(´・ω・`)

2006-12-31

今年最後の災厄PartⅡ

思えば今年は厄年だったと思える節が多々ありました。
もうホントにこれで最後にして欲しいものです。

先日トイレ掃除をしていたときのこと、トイレットペーパーが切れていたのでトイレ内の棚(少し上のほうにある)を確認し、ないことに気づきました。
ですがトイレットペーパーを補充する前にとりあえず作業を終わらせようとてそのまま作業を続けました。

そして作業が終了し、腰を上げた瞬間、頭に強い衝撃が・・・

何かと思い、その場所を見ると棚が開きっぱなしになっておりました(´・ω・`)

とりあえず棚を閉め、痛みに顔をゆがめて頭を押さえてトイレを脱出、手を洗ってしばらくへたり込んでました。

しばらくして痛みが少し和らいできたとき、頭を押さえていた手を離すと・・・



手が真っ赤に染まってました・・・ガクガク(((((゚Д゚;)))ブルブル

まさか血が出るほどのことだとは思っていなかったので、それはもう怖かったのなんのって・・・

頭は派手に血が出るといいますが、身をもって学習してしまいましたよ・・・

その後血が止まるまでティッシュで頭を抑え、血が止まった後は一応消毒しました。
少し頭がくらくらするのは気のせいでしょう。

そういえば頭から血が大量に出ると傷口の近くで血が凝固して、そこを触ると黒ずんだ小さな塊がハラハラと・・・
怖かったけど、そこまでべったりと血が凝固したことはなかったので面白かったような気もします。


まぁ自業自得といわれればそれまでですが・・・これがホントに今年最後の厄であることを切に願います。



それでは皆さん、怪我に気をつけてよいお年を<(_ _)>

2006-12-30

今年最後の災厄(だといいな)

先日の話、ついにパソコンを購入しましたヽ(´ー`)ノ
メモリ1GBに容量320MB、液晶は19インチ、その他なんかよくわかりませんがなかなかいい感じのパソコンです。
これで年内にTS+復帰できるなとほくそえんでいました(・∀・)ニヤニヤ








速攻で返品しましたけどね!

理由その1:持ち帰ってパソコンに周辺機器をつないでいるときに気がつきました。
無線LANカード挿す穴がなかった・・・orz
とまぁこれは比較的なんとかできたのですが・・・

理由その2:セットアップをしている途中、名前やら何やらを入力する画面がありました。
そこでさらに気がつきました。
買ったばかりのパソコンなのにいきなりキーボードが壊れてるΣ(゚ロ゚;)
なぜか部分的なキーが入力を受け付けてくれません。(NとかEとか)
おかげでセットアップで自分の名前をすら入力できませんでした・・・

ここまでならキーボードの取替えでよかったのですが・・・

理由その3:これもセットアップ中に気がついたのですが・・・

本来買ったはずのパソコンと商品が違いました(´ー`)フゥー

本来買ったのは最初に記したようにメモリ1GBで容量320GBだったのに対し、そのパソコンはメモリ512GBで容量250GB・・・

あれぇ?と思って保証書と持ち帰ったパソコンの型番をを見比べてみると・・・

やっぱり違う(´・д・`)

これ同社ので僕が本来買ったものよりも前の型で5万円くらい安いやつでした・・・
思えばいろいろと対応もよろしくなかった気が・・・おのれワースト電器(仮称)め・・・!!

肩すかしくらうとどうにもやる気が削がれますね・・・
とまぁそんなわけで、年内のTS+復帰はあきらめました(´・ω・`)

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

リーガル・ブライアン

Author:リーガル・ブライアン
ご高齢のため、普段は動かず町の隅っこで
のほほんとしてます。たまに活動してますが、
ご高齢の(飽きっぽい)ため大概すぐにばてて
隅っこで寝てます_ノ乙(、ソ、)_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
みんなの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
